オワタの部屋

ぶんぶんしゃかしゃか

今日はMさんと遊びにいきましたwww
と言っても、マックに入り浸り……。

ずっと絵描いてましたおwww
どうなんソレwww
8時~15時までorz
計7時間入り浸った……。

ま、楽しかったからォヶd(´▽`▽´▽`)bォヶ♪w


がんばんべ踊れミツバチ!
ブーンブンシャカブブンブン
行き先イケメンハイビスカス
ブーンブンシャカブブンブンブン♪

ぱくりとか言われてる遊助さんのミツバチです。
パクリなわけあるか!!!!
こじつけくさすぎて吹いた(笑
しかも、それの影響かしらんが、
生まれ変わってもまた僕にして~で有名なライオンまでもが……。
非難されてるんだよぉ…

マクロスのパクリだ……とか!!
ふざけんな!!!
書いてたらいらいらしてきた。

まぁ分かるると思われますが、遊助がすきになりました。
Mも好きになってほすぃ(´・ω・`)
皆様もミツバチ等が「パクリだ!」
とか言われたら、全力で「違う!」
と否定していただけるとありがたいと思います。

ここの更新率が半端なく低いことに謝罪しつつ、
宿題がんばりつつ←全然やってないしw
ピアノ練習しつつ←がんばろう……難しい。
のんびり生きていきます。

まだ、語りたりませんね・・・

じゃあ遊助の好きな歌と歌詞を載せていきましょうかね?


「キミは今なにしてる?
僕のこと気にしてる?
気にしないでいいよ僕なら平気
キミの幸せだけが僕の幸せだなんて
星に願うだけでMm…」

イジメ
「強がらないで一人じゃない
信じる信じないそりゃお前の勝手だけど
これだけ言える お前強い」
この曲は管理人もぼろ泣き。
あれ?俺なにないてんの?
的な感覚でボロ泣き……。
特に「お前強い」でぶわっと(´;ω;`)

ひまわり
「めちゃくちゃな歌とはちゃめちゃな言葉
俺むちゃくちゃだけど今伝えたい
どんなときだって微笑んでくれてた
あなたは俺の宝物」

いちょう
「まるで小さなおままごと
でも僕にはでっかい出来事
など知らずくれる真心
それから繰り返したありがとう。」

たんぽぽ
「愛してるちゅう手紙
不器用なこんな僕に
やさしくちゅうする女神
聞いたら胸にしまっといて
ああこの歌に託すぞ幸せの誓い」

ライオン
「まだ叶えてないから夢見れる
叶えられないならずっと見れる(だから)
生まれ変わってもまた僕にして
広い世界長い時代 受け継いだ愛
君の背中に夢」

ミツバチ
「ボス父ちゃんが言った
仲間はずっと宝だから
女王母ちゃんが言った
その人守りなさい」

「綺麗な君より汚れた君の
がんばる姿のほうが見ていたい
『ありがとう』の代わりの『ごめんね』はいらない
『ありがとう』の代わりは『ありがとう』しかないから」

END
[PR]
# by hmy_sos | 2010-08-10 20:41 | 生活

ライブでぷはー

今日は放課後軽音楽のライブがありました。
おいらはキーボードで参加さwwww
他のとことかみんなうまくて(キーボードが
まぁしょっぱつだったからね、
まぁ一番ではあんなもんでしょ?


だがな、次の曲がどうも……
RAD歌いたい……
まぁ、難しいと言われたらかえす言葉がないから困りまする。
ま、ごうにいってはごうにしたがえ←漢字わかりましぇーん(;゜O゜)
っていうしね、まぁなんとかなるっしょ
んじゃ、バーイ
[PR]
# by hmy_sos | 2010-07-17 00:56

小鳥?いいえ、あれは蝶よ。

あ、ども。最近まで
虫のちょうの漢字は
虫へん(?)に葉かと
思ってました……。
草冠いらないんだぬ
(´・ω・`)(´・ω・`)
(/O)/知らんかったー

明日は軽音楽の、
リハーサルだったり
そうじゃなかったり
(´・ω・`)いあいあ
なんか……なんかやね
んじゃバーイ
[PR]
# by hmy_sos | 2010-07-15 00:26

描いたっ\(^o^)/

f0183287_044568.jpg

スティと申します。
小説の主人公だったりする(キリッ

じゃあ、コレが言いたかったんで
バイチャー
[PR]
# by hmy_sos | 2010-07-11 00:04 | 生活

かすかなる。

昔はもっと違ったのに
どう違ったかと訊かれても
どう答えればいいのかも分かんないくらい
違ったかい?

近づいて離れてた
あの日の僕は弱すぎた
君からの提案を
素直にうけてあげられなかった

顔を見て僕は思った
「ああ、コイツは本気なんだ
本気でこの世界の天下をとるつもりなんだ。」

たとえそれが棘の道だろうと僕はついてく
それが相方っつうもんだろ?
いつかこの場所で二人で天下をとって笑えるよに

チャンスは来なかった
どれだけ待っても暮らしても
急がば回れと言うけれど
回ってる暇はないんだよ

たとえそれが一握りだろうと
その一握りになればいい
たまには帰ってくればいい
そう言ってくれる人がいるから

相方がポンコツと言われた
少しいやかなり悔しかった
だから僕は僕のバトンを
君に渡すことにするよ。

やっと巡ってきたチャンスがきた
そのチャンスも夢に終わった
二位はすごいと君は言うけど
僕は一番だと思った。

これからずっと一緒だからな
ポンコツだとしても君が好き

more
[PR]
# by hmy_sos | 2010-07-10 01:31 | 詩・歌

-

なんかすっごい
口の中が痛い。
ていうか、中側
の下唇が痛い。


ま、いいです。
とりあえず12時
すぎてる……。
寝なきゃ!!って
思えば思うほど
眠れなくなる。
まぁ、久々に、
ブログとやらを
更新してみよう
かしら(笑)と、
思いまして('`)

でも書くことは
ないんですがね。
明日はテストが
最終日ってこと
くらいでそうか?
明日はついでに
服装頭髪検査が、
あったりなかったり
ちょっと引っかっ
てしまいそうで、
怖いですが……。
なんとかなるでそ

じゃ、眠くなって
きたからバイバイノシ
[PR]
# by hmy_sos | 2010-07-09 00:41 | 生活

暇な1日、暇にすごすのが一番です。

一番なんですよ



明日…12時すぎてるから今日かWWWW

REBORNが楽しみで仕方がありませぬぬぬぬぬ

more
[PR]
# by hmy_sos | 2010-05-29 00:37 | アニメ

イラストん

f0183287_23475057.jpg

イラストを描いてみたんだ
結構がんばったのだよ(^^)
SAIってソフトでトーンとか発光とか…
ちなみに四時間かかったす。

四時間でこんなって…ね?

ちなみに昔描いたもんだから、手のへん変だな(笑)

ちなみに友人のリボーンのいらを見て
描こうって思いましたWWWW
END
[PR]
# by hmy_sos | 2010-05-27 23:47 | 生活

少年は少年らしく少年らしいことをしなさい。

少年らしいことっていったいなんなんでしょうね。

最近すごく疲れております、
いやまぁみんなそうなんだろうが、な。


もう学校に行かなくてはいけないから終わるぞWW

END
[PR]
# by hmy_sos | 2010-04-23 07:38

クラムボンという勇者。ww

入学式まであと二日!!!!!

もっと早いとことか、遅いとことかあるそうですwwww



ちなみに宿題はまったくといっていいほどできてませぬ。

宿題?なにそれ…縮尺の親戚?



…おもしろくない?しらんがなー(`Д´)ノ



さて…。

今日は自転車屋さんと眼鏡屋さんに行ってきますたwww

自転車屋にはスタンドを両方のやつにしてもらうのと、

後ろに荷台をつけてもらいました。



眼鏡屋さんにはレンズ交換。

度がかなり進行していてびびた(´・ω・`llll)

一気に13段階とばしてのレンズ交換;;

明日取りに行く予定です。



ところで。今週からWJを買い始めました。

最近知ったんですが…WJって

『ウィークリージャンプ』っていうのの略だそうです。

まぁいまさら感が半端ないですがねwwww

じゃあ月刊だったらm*ってなるんでしょうかw

『マンスリー』的なwwwww



んー書くこともなくなったので終わりにしようかなぁ/・・・。

あ、そうだwwwMIX MASTERやろwwww←最近ちょくちょくしてるw

フルブラウザじゃないネトゲが好きです。



じゃね。(~~▽~~)/

END
[PR]
# by hmy_sos | 2010-04-07 17:49

そんなに腐さぎこむなよ。

腐通にしてなよ。
腐~もっ腐。
腐たりは腐゜リキュア。
腐んころがし。
腐しぎの国のアリス。
腐ライパン。
腐ビライ・ハン。
腐んどし。
腐うせん。
豆腐

最後のは正しい。(笑)

昨日は高校に行ってきました。
本当につかれた。
教室はいると女子ばっかりでびびたwww
まじで男子1桁くらいしかいないんです(゜´ェ`)
ま、いいですけどねー
妄想ネタが減るけど

最近はいろんな人のブログやらリアルタイムやらに
コメント(けち)つけるのが楽しいんですよねwww
それのせいで引かれたりしちゃってるわけですがヾ(。>Д<。A""アセアセ
長すぎるブログは読んでてつかれる。
やっぱ短いほうがぱぱっと読めてぱぱっとコメントが
かけますwwwwwww
でもですねぇ…。
たまに無性に長いブログが読みたくなるんですよねwww
なんででしょうか(=´m`)クスクス♪

でも自分が読んでてつかれるってことは、
自分のブログも長々と書くと
読んでいる人を疲れさせてしまうってことでしょうか・・・・。
それは大変ですなぁ…。

だからって短くする気はないです。
のんびり書きたいときに書きたいことを
書きたい量で書く。
それが佑亞クオリティー←なんかクオ(ry)の使いかた変。。。

ま、そういうわけなんで。
てゆーかよっぽど暇なひとしかこのブログ読んでないんだろうなwww

END
[PR]
# by hmy_sos | 2010-03-27 15:25

知らない知らない知らない。

妄想って偉大ですよねー…。
いや、なに言ってんでしょーねww

今日は特になにもしてません。
ほんっとなにもしてません。
だから書くこともありません。
一言だけ、

『おーい!!おいらが尊敬する絵師さーん
春休みだからって、昼間から寝るんじゃねーぞー
寝るくらいならおいらのお題かいてくれよぉ(泣』

…。以上。

END
[PR]
# by hmy_sos | 2010-03-24 16:57

若様!!

今ちょっとオードリー…
若林に嵌っております。
可愛いですよね!!w
面白いし(´皿`)シシッ
画像集めまくってるw
てゆーか、オードりー
で検索したら明らかに
若林の話題のほうが
多いのは、若林が人気
だからなのだろうか…。
嬉しい限りです!!!
春日より絶対若様!!
面白いのも若様!!!
オードリー。特に若様
のでる番組は絶対って
ほどチェックしてるよw
結構でてるんですよね
今日はいいともに(´Д`)
川柳で確か・・・・・・・・・
『鏡越し 仕上がり見ずに
あなた見る』

(´・ω・`)・・・・・・・・・・
うまいッ(゜д゜)!!!


てゆーか番組でみたんですが
若林ははかま鼻というものらしい
ですぅ(^ω^)人(・ω・*)⌒+。
ちなみにはかま鼻な人は、
『むすこが立派』なようですw
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)ハウッ!!
・・・・・・・・・妄想中・・・・・・・・
( ̄ー ̄)フッwwwwwwww

はいサーセンwwwwwwwwww

END
[PR]
# by hmy_sos | 2010-03-19 20:56

ありがとうって言葉の重み。

ありがとう。
ぼくはそんなたくさんのありがとうに支えられて生きている。

いっぱいのありがとう。
Moreにはぼくの3年間の振り返り笑
いっぱい抜けてるからwwwww
時間ぐちゃぐちゃだからwwww
でもぼくの素直な気持ちだから。





今日友達にダンスしたら?
っていわれた。

やりたいッッッッッッって思った。
けどどうやってやろう…。
なに踊ればいいんだろう・・・。
え?どこで練習すんの?
だれか教えてー笑www
で、実際どういう風にしてるもんなのか、
教えてください。

名前の最初のアルファ(ry)が”T”で背の高いあなた!!!!!!!
よろしくお願いしまう。

More
[PR]
# by hmy_sos | 2010-03-12 15:57 | 生活

好きだった。でも今は大好き。

今日は公立一般入試一日目。
みんな、がんばれ。
応援することしかでません。


最近なんだかんだで卒業を意識してしまうね。
なんでもかんでももう卒業だから、やっておかないと。
もう卒業だから…卒業だから。。。卒業。
その言葉を聞く度にずーんとなにかがのしかかってくる
そんな感情に襲われる毎日です。
でも普通に楽しいです。
こうやってパソコンをいじってるときとか、
学校で友達とバカやってるときとか、
笑いあってるときとか。
すべてが俺の心に刻まれていく、
刻んでいきたい。
そんで、将来。おかm(ryにならないように気をつける笑

全てが終わったときにすがすがしい涙が流せるよう。
俺ら、すくなくとも俺は、全力で卒業式まで走り抜ける。
といっても学校に行くのはあと二日。

もうほんとに終わり。・・・いや、はじまりかな?

『この別れは終わりじゃない。
              始まりだ。』

END
[PR]
# by hmy_sos | 2010-03-11 15:08

別れと書いてはじまりと読むかおわりと読むか。

みなさんはどっちですか?
管理人は「おわり」
はじまりと読みたいんですがね笑


刻一刻と卒業式が近づいております。
時は止められないんですねー←
時かけみたいに『止まれ』連呼してたら止まりませんかね
ミミミ(`∀)ノ{いっけえぇえええええ!!!!!)
みたいなwwwwww


とまれっていうか、戻りたい。
中3の夏くらいにwwwww
ちょうど文化祭のじゅんびしてたw


それはともかく。
一つ前の記事で、お題が云々って言ってましたよねw
書いてもらえたんです!!!!
半ば無理矢理なんですがwwwwwww
でもすごく嬉しかったしw
こやって書いてもらえて、話ができるのも終わりなんだ。
と思うとすごく切なくなりました(-ω☆)
でも嘆いたって仕方がない。
だからぼくはこれからのときを・・・

なに言ってんだかwwwww
中二病ぽいなorz

ようするにぼくは
もっと卒業の自覚を持って生活していこう。。。
ということですねwwwwwww
さぁ・・・次はなにを描いてもらおうかな(=´m`)シシッ

ぼくはその人の絵、大好きだし。
すごく尊敬してます。

ベル(仮名)様本当にありがとうございました!!!!

END
[PR]
# by hmy_sos | 2010-03-09 18:22 | 生活

あ~きづいたらしらない請求が!なんでぇ!?

…タイトルに意味はありません;;

今日からぼくはスカイプ上仮想学園に入学しました!
これから楽しい学園ライフがッ(-ω☆)キラーン
ま、まだ複数チャットなれてなくてみんなのテンションについていけてないんだけどねー
みんな打つの速過ぎんだもん;;;;
なんかぼくだけポツーンみたいな笑

いや、笑い事じゃなくって;;;;;;;;;

てか、明日も休みだぁ・・・
嬉しいはずなのに嬉しくない。
早くみんなに会いたいよぉ
もうすぐ卒業なんであせってんのかな汗

まだだ・・・まだぼくはあの人にお題を書いてもらっていないんだ!!!
というわけで覚悟しときなよ?
あー…本人しか分からない笑

でもねぇ・・・あ、チャットの話題に戻るねw
話しかけてくれる方もいるわけです。
個別にねwwwwwwwwww
そんな方々のおかげで、すごくなじめるように…はなっていないんですよね^p^
でもそんな方々とは仲良く・・・なれた・・・か。。。。な笑

これからの学校生活楽しみです。

そういえば高校生活のほうも楽しみだなwwww
高校といえば、初の自転車登校・・・
絶対数日間はぜぇはぁ言って学校行くんだろうな´・ω・)

きっと・・・きっと・・・
。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
卒業のこと考えちまったwwwwww
まだまだ一緒にいたいよ。
でも数人とは家も近いし携帯のアド知ってるし…。
大丈夫かな?
でもやっぱり別れる人は別れるんだお・・・(゜ーÅ)
ヾ(≧┏Д┓≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!
ぼくの尊敬する人…。そしてみんな
いつまでも友達DA☆ZE。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

END
[PR]
# by hmy_sos | 2010-03-06 19:41 | 生活

カラオケいきたぁい

っはい。
昨日と今日。佑亞はテストを受けました。
学年末考査ですね。
テスト嫌ー…って思っていたのに、
あっという間でしたの…。
坦々とこなすことができました。
が!!!!!!!!
どうしましょうか…数学だけは
大変なことになっております…。
時間が足りずに後半全然できてねぇ(泣)
前半も出来てるとは言えないのぉ…。
あー…まぁ済んだことを悔やんでも
仕方がないっと。


明日は公立自己推薦合否発表!!!
佑亞は受かっているのでしょうか???
受かっていたら受かってたモン同士で
カラオケに行ってきます♪

んじゃwwww
のど慣らししとかなきゃね☆

END
[PR]
# by hmy_sos | 2010-02-16 16:43

携帯ワショーイ

受験がもう中盤を突き進んでいる頃。
やっと自己推薦が終わって3月まで入試はお休みと思ったら…。
来週の月曜は学年末テストやないですかい!!
あーどうしよ、受験勉強もだけど
テスト勉強もしなくちゃだよorz
まぁでも俺は適当なので
そんなもんもとからしてないんだけどねw
人並み以下ってどうよコレ汗汗;;

ちなみにテストが2日アリマシテその次の日。
来週の水曜日ですね。
自己推薦入試の合否発表なのです!!!!!
さてさて俺は受かってるのでしょうか…
受かってたら携帯買ってもらえるんですよね~
あ~楽しみです←もう貰った気でいる。
でも本ト、落ちてたらどうしましょうかねぇ…。
親は『多分ほとんど内申で決まるんじゃないか?』って
言ってます。
内申かぁ…。
ちなみに1年生のときの内申点(5段階評定)は…
4
3
3
3
4
3
2
4
4
で(どれがどの教科かは察してください)←無理だ。
合計が30
それから2年生が
5
3
3
3
3
3
2
4
4
です。(合計は29)
ちなみに1、2年生とも2なのは体育です。
(どんだけ苦手なんだよ/泣)

まぁこんなの見ても誰も面白くないですよねー笑
だがあえてぼくは恥をさらす!!

ハイ失礼しました。

それじゃあこれからも
熱心に小説・イラを書きつつ
ゆる~く勉強していきたいと思います
(逆?あ、気にしたら負けですよー)

それではw

END
[PR]
# by hmy_sos | 2010-02-12 15:19

ペース走なんて考えたやつし(ry

今日はペース走がありますた。

疲れました。

さようなら。


え?いや終わりじゃないとです。
昨日は2時半まで勉強してましてね実は。
一度寝たんですがまたはじめましてねw
おかげで今朝はギリギリ遅刻ならずでした。

いやー初めてまじまじとラジオを聴きました
昨晩は。
おもしろかったですよー
トーク。とかいろいろ
途中英語も聴いてましたが、
やっぱりトークのほうが面白かったですねw

そのおかげで12時までラジオばっかり聴いてたんだよorz
ラジオを聴きながら勉強なんてできねぇYO!!
だからそっから2時間ほど・・・

え?あと30分はって?
もちろん漫画orゲームですよ
あたりまえじゃないですかw

なんで夜ってあんなにお腹がすくのでしょう。
毎日地道に縄跳びをしているのに、
食べたら意味ないんじゃないか?
とか自分につっこんでみるー

そして今日も夜更かしする。
[PR]
# by hmy_sos | 2010-01-18 18:33 | 学校

ああああ…早速更新忘れかけてたぁぁ;;;;

あぶないあぶない
熱が即効で冷めるとこでした。
さすがに記事一つで終わると観覧者様からクレームが…
あ、きませんね。
あまり人見てないからー
だがそんなの気にしないゾ☆
がんばるんだからな俺!!!

本当に飽き性だからな俺・・・
まぁまだ大丈夫かなぁ

そういえば今日は地元付近で部分日食があったそうで…。
理科のせんせーがおっしゃっていました(キリッ

まぁ見てないけどねー
こんな寒い中夕方に外にいきますか?

寒いといえば・・・
週明け体育でペース走。持久走がございます。
どうしよっかなぁ…。
面倒だ。
面倒だ。
面倒だ。

これからハッピーな休日だというのに
こんなこと考えたくないですね。
ま、なるようになるさ。

ていうかですね…。
休日一日中の~~~~~~んびりしているのですが…。
俺は本当に受験生な の か !?

あーどうしよどうしよ。
数学とかありえない点数だったしorz
得意なはずの英語も国語も落ちたし・・・
全体なんて50点近く落ちたし・・・
あああああ・・・
結果返ってきたら絶対怒られる・・・。
いっそ燃やしてしまおうか?
あ、駄目だ。

うぬぬ・・・
だんだんネガティブ日記になってる気がする。
ま、しかたないだろ?
基本俺はネガティブなんだ。

じゃポジティブな話ということで…
ただいまコラボ企画が始動しております。
あ、歌のですよ?
マイクを買ったはいいものの大してなにもしていないのが現状でアリマシテ。
だから一緒に歌ってみようと!!
ただなぁ、初めてだからな;;;
迷惑かけないかな。
いや絶対かけるな。
それで「もういいやってなって…。」
ああああああ;;;;;;;;;

どげんしよぉ(泣)

曲はちなみにまだ決まっていませんッッ
一応俺はmagnetかなぁ・・・って。

カボソイヒガココッロノオクニットッモリィィ

あれ歌詞合ってたっけ?

ま、きにしなーい

さて明日もがんばぷー←ハ?

ではさらばw
[PR]
# by hmy_sos | 2010-01-15 18:42

一日一歩三日で三歩。三歩進んでも二歩も下がりたくないお年頃。

今日はリボーンがありましたぬーん(´ω`)
そして了平が暴れたぬーん(´ω`)
『京子はどうしたー』←台詞あってかな?
のときの了平の顔にきゅん←コラァorz

いやー本当に了平兄さんは妹思いだなぁ。。。
京子ちゃんのお婿さんは大変だな(・ω‐)チラリ
やっぱりツナのお嫁さんは京子ちゃんなのかなぁ…。
ぼく的にはやっぱり山本がいいっていうかぁ
いや、、、すんません。
まぁ正直なとこ言うと。
ぼく京子ちゃんよりハルのほうが好きだったり…。

どうでもいいですけどりょうへい君。PCで打つと『遼平』になっちゃうから
いちいち『了』と『平』を別々に打たなくてはいけないのです!!!!
あと最近小説を書いているのですが、その主人公の名前が『柏 恭(かしわ きょう)』
そればっかり打ってるせいで
今日は…
とか打つとき
恭は…
になってしまいます。
いちいちスペースをもう一度押さなくてはいけないのだorz
面倒です。

面倒と言えばですねー
まだ冬休みの宿題が終わってないんだぁ(*^∀^*)アハハー
アハハーじゃないよねぇ(泣
だれか手伝ってくれないかなー
100¥くらいで←安ッ

ちなみに明日はうちのクラスのある方が出演される
演劇を見に行ってきます。
ちなみに当日買ったら3000¥ほどするチケット。
ただでいただいてしまいました!!
感謝です。
クラスの友達N君と一緒に行ってまいります。
楽しみだなぁ♪
ではでは、初日だから張り切りまくって長文を書いてしまった佑亞でしたー

(これがあんまり続かないんだよな)ボソ

[PR]
# by hmy_sos | 2010-01-09 12:16 | 生活



いろんな意味で終わってます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧