人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オワタの部屋

一日一歩三日で三歩。三歩進んでも二歩も下がりたくないお年頃。

今日はリボーンがありましたぬーん(´ω`)
そして了平が暴れたぬーん(´ω`)
『京子はどうしたー』←台詞あってかな?
のときの了平の顔にきゅん←コラァorz

いやー本当に了平兄さんは妹思いだなぁ。。。
京子ちゃんのお婿さんは大変だな(・ω‐)チラリ
やっぱりツナのお嫁さんは京子ちゃんなのかなぁ…。
ぼく的にはやっぱり山本がいいっていうかぁ
いや、、、すんません。
まぁ正直なとこ言うと。
ぼく京子ちゃんよりハルのほうが好きだったり…。

どうでもいいですけどりょうへい君。PCで打つと『遼平』になっちゃうから
いちいち『了』と『平』を別々に打たなくてはいけないのです!!!!
あと最近小説を書いているのですが、その主人公の名前が『柏 恭(かしわ きょう)』
そればっかり打ってるせいで
今日は…
とか打つとき
恭は…
になってしまいます。
いちいちスペースをもう一度押さなくてはいけないのだorz
面倒です。

面倒と言えばですねー
まだ冬休みの宿題が終わってないんだぁ(*^∀^*)アハハー
アハハーじゃないよねぇ(泣
だれか手伝ってくれないかなー
100¥くらいで←安ッ

ちなみに明日はうちのクラスのある方が出演される
演劇を見に行ってきます。
ちなみに当日買ったら3000¥ほどするチケット。
ただでいただいてしまいました!!
感謝です。
クラスの友達N君と一緒に行ってまいります。
楽しみだなぁ♪
ではでは、初日だから張り切りまくって長文を書いてしまった佑亞でしたー

(これがあんまり続かないんだよな)ボソ

by hmy_sos | 2010-01-09 12:16 | 生活
<< ああああ…早速更新忘れかけてた... >>



いろんな意味で終わってます。

by hmy_sos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧